ハワイ島の 見どころ ハワイ島で 泊まる ハワイ島で 食べる&買う ハワイ島 滞在日記 ハワイ島 カレンダー BLOG 掲示板 HOME


*味覚には個人差があります。味はご自身でお確かめくださいませ
*閉店している店舗や営業時間、名前が変わっている店舗があります。ご了承ください
ご利用の際は、詳細をご確認ください。当サイトは一切の責任を負いません
(2007・2に更新しています)



カウで食べる&買う
ナアレフとパハラ、このあたり、KAUと呼ばれているます。
PUNALUU BAKE SHOP and Visitor's Center
PUNALUU BakeSHOP
南周りでボルケーノに行くときの休憩ポイント
(9:00〜5:00)
クリスマス・元旦休み
スイートブレッドで有名なお店
きれいなトイレ、
おみやげもの、スナックなどがある

kauコーヒー

チキンバーガー?

右:この飛び出すカード、すごくリアルでかわいい
右:有名なスイートブレッド
左:パン&マラサダミックス *クッキーもおいしかった!!
いろんなフレーバーがあります
PAHALA TOWN CAFE
11号線、プナルウの黒砂海岸を過ぎてから【PAHALA】の看板を左折
道なりに登って、左手。
郵便局、小さなストア、スタンドがある。
お店は元TEXドライブイン。オーナーが変わり名前が変わった
このページのTOPへ




ボルケーノで食べる&買う
場所柄お店が少なく、閉店も早いです
VOLCANO WINERY
VOLCANO WINERY

アメリカ最南端のワイナリー
10:00〜17:30
6種類のワインがあります
試飲できます
南周りでボルケーノに行くとき、国立公園の手前
【Pii Mauna Dr】を左に。ゴルフコースを越えて、ずっと奥に進む

3つともマグネット
ワインの形の$6

Lava Rock Cafe
7:30〜21:00
日曜 16:00
月曜 17:00
休み 12/24,25
12/31,1/1
インターネットができるPCあり

今日のスープ

ハンバーガーステーキ
プレート

サイミン

テリチキンプレート

ロコモコ

マグカップも火山の絵が

メニューも火山

このページのTOPへ
KILAUEA KREATIONS
KILAUEA
KREATIONS
キルトのキットや布などがとっても豊富。
また、すてきなARTがあります。
小物もいっぱいありますので、キルトをしない方も、ぜひ、のぞいて見て
Kilauea General Store&OLD VOLCANO STORE
2軒ともよろずやさん(笑)。
ただ、食べ物は在庫が少ないのでご注意ください
2006/1
ランチを食べ損ねて
買ったパン
このページのTOPへ
Kiawe Kitchen
ボルケーノストアの隣にあるイタリア料理
2006/4ランチ時間に行きました。
かなり混んでいました
12:00〜14:30
17:30〜21:30
ピザ・マルゲリータ
(でも、バジルがない(^^ゞ
10インチ$11?
サラダ
Volcano House
Volcano House
967-7321

ハレマウマウ火口を見ることができるホテル
ランチ時間以外でも、
ホット・ドッグなどの軽食を食べることができます。
お値段はちょっと高め・・
2001/4、15:00すぎホットドッグを食べました。スナックもこれくらいの時間で閉店してしまうようです
(2006/1、苦労しました)
Vocano Art Center
Vocano Art Center

国立公園の中にあります
ビジターセンターの横
お手軽に買える、カードからかなり高価なものまで見ごたえたっぷり
日本人アーティストsawamiさんのフレームアート。後日、sawamiさんにあうことができました

このページのTOPへ







HOME